新蓮台寺地下道 完成!

こんばんは

熊本市の インプラント 予防 歯周病 床矯正 ホワイトニングのまちだ歯科クリニック 院長 町田 宗一郎です。

熊本市の都市計画道路新土河原出水線のうち、蓮台寺地区の六百四十メートル区間が、十四日午前開通しました。
一帯を縦貫するJR鹿児島線と「新蓮台寺地下道」(八三・五メートル)で交差してして、市は「市南部の“東西軸”になる」と期待しているそうです。

なんといっても、まちだ歯科から 平成方面 流通団地まで スパーッと道がつながって、とても近くなりました。 それに、JR熊本駅からも非常にわかりやすいルートでたどり着けるようになりました。

これまで、回り道していたところがこんなに早くなって便利ですよ。
スポンサーサイト

まちだインプラントセンター ホームページ公開しています

こんばんは

インプラント CT 歯周病 予防 床矯正 ホワイトニングの 熊本市のまちだ歯科クリニック 院長 町田 宗一郎です。

ようやく まちだインプラントセンター のホームページが公開されました。

実際は3月から公開されていたにもかかわらず、ヤフーカテゴリ登録とやらの手続きでばたばたし、挙句にサイト名の変更まで余儀なくされて今に至ります。

インプラントについての詳しい内容に特化して、皆さんに安心してインプラントのオペを受けていただきたいと思い作ったサイトですので、見てください。



自分向上委員会??

こんばんは

熊本市の床矯正、歯周病、予防、特殊義歯、ホワイトニングの ゆみこ歯科クリニック 院長 町田 由美子です。

自分自身が向上するには、何が必要か?と
ちょっと堅苦しい話題みたいですが、考えてみるのは大事です。

日々の診療に際しても、診療内容について然り、患者様対応についても然り。
家庭での母親としても然り、妻としても然り。

とにかく、毎日、早朝に本を読むことから始まり、モチベーションをあげて取り組む日々です。

診療については、私が選んだ今年のセミナーのテーマは、
『スマイル』です。
というと非常に漠然としていますが、これから毎週のように飛び回りますよ。

矯正については、子供中心の床矯正から成人までカバーするマルチブラケット矯正の充実を図ること。

『スマイル』そのものとしては、テレビなどでも活躍されている 宝田恭子先生の スマイルセミナー。

アンチエイジングの取り組みとして、抗加齢医学会参加。実際のアンチエイジング外来の見学。

ほんだ式口臭外来のセミナー受講、ほんだ歯科見学実習。

などなど。
歯を削るだけではないところの充実というところでしょうか。

とてもワクワクしますね。

ばてないように楽しんで、皆様への情報を提供したいと思います。
メール無料相談(24時間受付)

名前:
メール:
件名:
本文:

お電話での問い合わせ
まちだ歯科クリニック 096-212-4800

ゆみこ歯科クリニック 096-319-4181

最近の記事
目次(項目一覧)
ご紹介
ブログ内検索
プロフィール

blog管理人@satou♪

Author:blog管理人@satou♪
※写真の掲載削除を希望される関係者の方は、管理人までご連絡ください。

医療法人社団 優和会

まちだ歯科クリニック
熊本市西区野中2丁目-13-13
TEL 096(212)4800
院長 町田 宗一郎

ゆみこ歯科クリニック
熊本市西区小島上町246-1
TEL 096(319)4181
院長 町田 由美子

※両院ともに完全な予約制ではございませんが、お待ちいただく時間が少しでも短くなりますように事前に診療のご予約を承っております。はじめての方でも、お久しぶりの患者さまも、お電話でご予約をお受けいたします。ご遠慮なくお問合せ・ご予約くださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。

更新月別一覧
優和会 STAFF BLOG QRコード
QR